ニューヨークにBEAMS JAPANが1夜限定のpop-upを開催! #beamsjapan #beams #ビームスジャパン

Posted on

hello!

今回はニューヨークSOHOにて
1夜限定BEAMS JAPANのpop-upが開催されました!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ーBEAMS JAPANとは?

BEAMSのオリジナルブランドで、
日本をPRするショップなんです!

BEAMSが手掛けるこだわりのある製品

日本の伝統的な品から、
日本文化を象徴するようなものから作られた
アイテムを販売しているんです!🗻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来場した人限定で、
BEAMS JAPANオリジナルの扇子をget!


開くとこんな感じでした🍣
 

1日限定というのもあり、
当日は大混雑でした!!!!

そんな中でお写真を撮らせてくれた
こちらのスタッフさん

スタッフさんはみんなBEAMS JAPANの
半被を着ていたので、思わずパシャリ!

 
アメリカ人には馴染みのない
半被を着てみんな嬉しそうでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして実際に今回のpop-upで
お披露目されていた商品がこちら!


   
久しぶりに日本に帰った気分でした笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上で、BEAMS JAPAN in NYCレポでした!


!THANKS FOR READING! 

FOLLOW FOR MORE

 ↓ ↓ ↓ 

★ワタシのリアルを更新中★
@rest.in.peace_minamichan
 
ニューヨークでの生活を
たくさんあげてるのでフォローしてみてね!❤︎
-cheers


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ