ネペンテスニューヨークと文房具ブランドHIGH-TIDEのpop-upストアに潜入! #needles #nepenthes #hightide

Posted on

hello!

今回はご縁があり、
日本でも注目されているブランド
Nepenthes New Yorkと
文房具ブランドHIGH-TIDEの
pop-upイベントに行ってきました〜!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ファッションに敏感な人なら
恐らく見たことのある
Needlesというブランド


関西方面では超HOTなブランドですよね!

なんとニューヨーク・マンハッタンにも
実店舗を構えていて
Nepenthes(ネペンテス)のセレクトが
た〜くさん!揃っているんです

場所はタイムズスクエアから徒歩5分くらいで
行けちゃうんです!!

以前にもニードルスのカーゴパンツを
ご紹介させて頂きましたが、
今流行りのカーゴパンツのパイオニア
と言っても過言ではない

今、最も目が離せない
トレンドの生産者ネペンテスHIGH-TIDEという
とってもポップでオシャレな
日本の文房具屋さんとコラボしたんです!


カラフルな色使いが特徴的な
HIGH-TIDEとハイエンドなネペンテス

この相性がすごく抜群でした…!


当日はものすごく人が集まっていたので
全部は写真に収められなかったんですが、、、

個人的に推せるコラボグッズがこちら!


引用:@nepenthes_newyork
公式インスタグラム

 

2枚目の写真はランドリーバッグ!

ニューヨークで生活する人あるあるですが、
 ほとんどのアパートには室内洗濯機がないため
 近所のコインランドリーで洗濯をすることが
 主流なのでニューヨークコラボに向けて
 最高にニーズに合っていて、
 しかもシンプルにインテリアとしても
 100点満点なグッズ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上でネペンテスとHIGH-TIDEの
pop-upストアの潜入レポでした〜!✨

今回のコラボ商品が気になる方は
こちらのインスタグラムをチェックしてみてね

“>


!THANKS FOR READING! 

FOLLOW FOR MORE
(フォローしてね〜!)

 ↓ ↓ ↓ 

★ワタシのリアルを更新中★
@rest.in.peace_minamichan
 
❤︎tiktokはじめました❤︎
コチラから

-cheers


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ