[NYC留学記] ニューヨークの秋をたっぷり堪能♡ #ニューヨーク #秋 #紅葉

Posted on

hello!

今回は秋が最高に似合う街
ニューヨークの生活をお届けするよ❤︎


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

既にニューヨークの街では
どこへ行っても黄金色に染まっていて
とっても胸が馳せられます✨



お花屋さんがたくさんあるニューヨークでは
ハロウィンや11月末にあるサンクスギビングに向けて
大きなカボチャも一緒に置いてあることが多いです!


私の大好きな街
west villageというところにある
公園もと〜っても綺麗で
しばらくたそがれてしまいました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

west villageから歩ける距離にある
チェルシーエリアにある
私のお気に入りスポット❤︎❤︎


意外と知られていない、以前にも紹介した
“Little Island”という天国のような
庭園も秋模様に衣替えしていて
最高に幸せな気分になれました✨


ハドソン川沿にある港のような
リトルアイランドはニューヨークの景色を
一望できる穴場スポット!

私なりのもっと楽しめるtipは
日の入りが始める夕方頃がオススメ


そしてこの日なんとラッキーなことに
ディズニーのクルーズ船を目撃できたんです!


(見えづらいけど上の蒸気船の部分に隠れミッキー)

(見えづらいけど左端に自由の女神!)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上で、秋のニューヨークをご紹介しました!

!THANKS FOR READING! 

FOLLOW FOR MORE
(フォローしてね〜!)

 ↓ ↓ ↓ 

★ワタシのリアルを更新中★
@rest.in.peace_minamichan
 
❤︎tiktokはじめました❤︎
コチラから

-cheers



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ