夏のデニムヘアカラー #denimhaircolor

Posted on

 
20160620_001
 
 
 
 
いよいよ来る本格的な夏に向けてヘアカラーを新しくしました。
いつもはグラデーションヘアだったので全頭カラーするのはとても久しぶり。
 
20160620_019
 
20160620_018
 
 
 
今回は淡いデニムの色合いをイメージして仕上げて貰ったよ。
 
20160620_020
 
 
 
 
グレーベースに、ブルーとラベンターが入っていて
根元は濃いネイビーカラーを入れてもらいました。
 
明るい場所ではラベンター、暗い場所ではブルーが濃く見えたりと
光の反射で色合いの変化が楽しいです。
 
20160620_021
 
 
 
 
 
今回もGirasoleの理沙さんに担当して頂きました。
 
私の髪は日本人ならではの真っ黒でしっかりとした髪質のため
なかなか黄味も抜けず、白っぽくなるまで数ヶ月間ブリーチを
繰り返したりと..理想のカラーになるまでとても時間がかかりました。
 
理想の色になかなかならなかった方も諦めずに、是非相談してみてね♪
 
Girasole -ジラソル-
[ 北海道札幌市中央区南3条西6丁目3-3 ジャラン狸小路702号室 ]
 
20160620_017
 
 
 
 
ちなみに今回、訪れたのは小樽より奥にある積丹という場所。
 
積丹ブルーと呼ばれるぐらい透き通ったキレイな海岸があります。
 
20160620_007
20160620_008
20160620_011
 
 
 
今、積丹は6月からウニのシーズンに入りウニが1番美味しい季節に。
 
今年も1時間ぐらい並んで、やっと食べれました。
 
豊かな大自然に、北海道産の食べ物が美味しい夏の北海道に是非、遊びに来てね♪
 
20160620_009
 
 
 
 
 
 
[instagram] mayu1224eve
BLOGにはあげていない日常の日々を更新しているので
是非チェックしてくれたら嬉しいです♪
 

2016insta


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ