涼しげな透明家具が素敵な海カフェ #北海道小樽

Posted on

 
 
こんにちは!
 
皆さん、真夏の8月は楽しんでいますか?
 
私が住む北海道は夏が短いのでお盆の過ぎた今
夜にはもう秋を感じさせる涼しい風が吹きはじめました。
 
最後まで夏を余すことなく追い掛けていきたいな。
 
 
そして、先日、北海道小樽にあるしろくまコーヒーへ行ってきたよ。
 
2015_0816_011
 

shirokuma coffee
[しろくまコーヒー 北海道小樽市銭函2丁目1-7]
2015_0816_012
 
 
海側のテラス席は、テーブルとイスが透明でとても涼しげ。
 
透き通ったテーブル越しに見える風景が素敵でした。
 
 
2015_0816_008
 
 
2015_0816_009
 
 
2015_0816_010
 
 
2015_0816_015
 
 
札幌駅からJRで30分ぐらいの銭函駅前すぐに
しろくまコーヒーがあるので近くにきた時は是非寄ってみてね♪
 

2015_0816_007
 
 
テーブル席から降りて、すぐ目の前の海で
くつろいだり自由な空間がとても居心地が良かったよ。

 
2015_0816_013
 
 
 
2015_0816_014
 
 
 
instagram07


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ