懐かしい気分でアイメイクを。サクラクレパスのクーピー柄カラーマスカラ

Posted on

 
 
こんにちは!
 
クーピー柄が懐かしいのもあり、サクラクレパスとDecoragirlコラボのカラーマスカラ
2015年夏の限定3色から、ヘアカラーに合わせてマリンブルーを購入してみました。
20150809_006
 
実際に塗ってみた写真がこちら。
 
パッケージのかわいさに購入したのもあって、発色の良さに驚きました。
 
通常販売のディープブルーより、限定色マリンブルーの方が夏っぽい色合いです。
 
20150809_008
 
 
マスカラなのに、フローラルの良い香りがするのにも二度びっくり
 
夏の限定色はマリンブルーの他に、ネプチューンパープルとポピーレッド。
 
20150809_003
[photo by http://decora-girl.com/]
 
 
 
なんといってもパッケージの柄が、誰もが子供の頃に愛用した
懐かしいクーピーペンシルのデザイン♪
 
昭和生まれの私にはとても懐かしくて、たまらなかったです。
 
 
20150809_002
 
 
現在はパッケージが変わってしまいましたが
サクラクレパスとのコラボと言えば、ジェルネイルも出ていましたね。
 
20150809_005
 
 
これは、もちろんあのクレパスがベースになっています♪
 
20150809_004
 
20150809_007
[photo by http://www.craypas.com/]
 
 
色のプロが作ったという発色の良さ、メイク用品の機能としてだけではなく
毎日使うコスメで日常の中に懐かしさを感じられるのがとても素敵だなと思いました♪
 
 
 
 
instagram07


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ