夏の楽しみがいっぱい詰まった8月へ期待を込めたNewネイル #summernails

Posted on

 
 
明日から8月がスタートしますね!
そこで、ネイルも新しいのに更新しました♪
 
大自然、山に動物との触れ合いに、フェスにキャンプ・・・・
これからくる8月の期待として夏の楽しみをめいっぱい込めてみました。
 
2015-07-30-003
 
 
しつこいようですが、相変わらず大好きな動物アートは健在です。
 
左手にはキツネのイラストを。
 
2015-07-30-0042015-07-30-007
 
 
右手には鳥のイラストが描かれています。
 
山々のラインアートは大自然をイメージしてみたよ♪
 
2015-07-30-0052015-07-30-006
 
 
 
今回のネイルも、いつもお世話になっているturquoise のアサミさんに担当して頂きました。
 
いつも私の漠然としたイメージを素敵に仕上げて頂ける腕にすっかり虜です。
 
 
[turquoise   札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル 4F]
2015-07-30-002
 
 
このネイルと一緒に8月、楽しい冒険を沢山楽しめますように。
 
2015-07-30-001
 
 
 
instagram07


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ