柄シャツとフリンジのモノトーンスタイル #OOTD

Posted on

 
 
こんにちは!
 
7月のOOTD QUEEN第4弾は
ヴィンテージのメンズの柄シャツをセレクトしてみました。
 
 
色褪せ具合が気に入っているフリンジワンピースは
ハワイのカイルアにあるヴィンテージSHOPで購入した思い出の服。
 
2015_0726-004
 
2015_0726-005
 
2015_0726-002
 
 

Hat : Used
shirt : Vintage
One piece : Vintage
shoes : Used
Bag : Hand Made(cob)
[mayuko taira 152cm]

 
 
 
タトゥーチョーカーにはお気に入りのパーツを付けてみたよ。
 
チョーカーとフラッシュタトゥーとの組み合わせが今夏はお気に入りです。
 
2015_0726-006
 
2015_0726-003
 
 
 
この写真を撮影した日、石狩の望来にあるピザ屋さんに行ってきたのですが
味だけではなくロケーションがとっても素敵だったので紹介したいと思います♪
 
2015_0726-012
 
 
 
辺りには大自然が広がっていて家も少なく、見晴らしの良い丘の上に位置していたよ。
 
丘の上に1軒だけたたずんでいるという映画の様なロケーションでした。
 
[Ripple(リップル) 北海道石狩市厚田区望来338-30]
2015_0726-007
 
2015_0726-017
 
 
 
いつも混んでいるようで、この日は1時間待ちでした。
 
でも、周りには大自然が広がっているので
電話がなる1時間の間は周りを探索していたら、あっという間。
 
2015_0726-0152015_0726-014
 
 
混んでいても、20~30分ぐらいでテイクアウト可能なので
お店の庭にあるベンチに座りながら、気持ち良い潮風の中でも味わってみたいです。
 
2015_0726-016
 
 
 
まず、見晴らしの良い日本海の絶景に感動して
 
混んでいることを全く感じさせないぐらい
店内は静かで、とってもスローな時間が流れていました。
 
2015_0726-008
2015_0726-009
 
 
 
ピッツァは、離れにある石窯から直接焼きあがってすぐのを運んできてくれました。
 
もちもちのナポリ生地がとても美味しかったです。
 
2015_0726-0102015_0726-011
 
2015_0726-013
 
 
都会のカフェももちろん大好きだけど
今夏はローカルのカフェやお店もどんどん開拓していきたいな。
 
 
 
2015_0726-001
 
 
今回、気に入ったコーディネートがありましたら
#OOTD QUEENで♥(ハート)を押して頂けると嬉しいです♪
 
 
2015_0726-018
 
 
 
2015-0713-014
 

@mayu1224eve

Instagram
プライベート感たっぷりなのですがinstagram公開しました。

日常のゆったりした内容だったりするけどinstagramの更新内容も
充実したいと思っているので気になった方は是非覗いてくれると嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ