見た目の可愛さに思わずパケ買い!ZEESEAアニマルアイシャドウ #コーギー #クルエルティフリー

Posted on

 

 
 
こんにちは、北海道在住ブロガーのMAYUです。
 
前日、いつものようにコスメストアでお買い物していたら、なんと愛犬コーギーがパッケージになったアイシャドウを発見!
 
どちらかというとコスメ類はじっくり検討して購入する派なので、思わずパケ買いしてしまうのはとても珍しいことでした。
 

写真のコーギーは妹の愛犬ムギ

 
 
ZEESEA アニマルアイシャドウ

今回、パケ買いしたことで知ったZEESEA(ズーシー)というブランドの存在。
 
今、人気を集めている中国ブランドでこちらはアニマルアイシャドウというシリーズのひとつだそう。
 
コーギー以外にもゴールデンレトリバー、猫ちゃんといったパッケージがあり、わたしが今回購入したのはD01-絆という品番でした。
 
“どんな時でもあなたを楽しませるよ”というキャッチコピーがつけられていて、これがまた癒されます。
 
ZEESEA アニマルアイシャドウ D01-絆

 
 
気になるカラー…はというと、中身もコーギーカラーでした。
 
思わずパケ買いしたので中身はあまり確認していなかったのですが、日常使いしやすそうなオレンジブラウン系。
 
骨型のかわいい型押しがまた犬好きの心をくすぐってきます。
 
そして、クルエルティフリー(動物実験がされていない)なのも嬉しいポイント。
 

 
 
わたしと同じように犬好き、猫好きな方にはきっと刺さるはず!
 
他のワンちゃんたちも可愛かったので是非チェックしてみてください♪
 


 

この記事を書いた人

MAYU
NYLONブロガー9年目・北海道在住。ECサイトやLP制作をしているノマドワーカー。最近はワーケーションで訪れた街や旅の思い出を書いています。旅のちょっとしたライフハックになれば幸いです。
▶︎Instagram

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ