まるで画集のような美しい2022手帳 #ヒグチユウコ

Posted on

 

 
 
 
今年も残すところわずかとなりましたが、みなさんは来年の手帳はもうゲットしましたか?
 
わたしは画家・絵本作家ヒグチユウコさんの手帳にしました。
 
豪華な布貼りカバーのアートが美しすぎて、すっかり一目惚れ!
 
繊細で上品ながらも、どこかダークな要素が垣間見れる不思議さが素敵。
 

 

 
 
 
中身は、主に月間スケジュールと3ヶ月スケジュールのシンプルな構成となっています。
 
1日毎のスケジュールがある手帳も多いけど、時間刻みのスケジュールをびっしり入れるタイプではないので、このぐらいが無駄もなく私にはぴったりでした。
 

 

 
 
 
たまに、ちょっとしたイラストも入っているのですが、こういう遊び心があるのもお気に入り。
 

 
 
 
そして、メモページがたっぷりあるのが特徴のひとつ。
 
オールカラーでページ毎にデザインが異なるのがとっても豪華!
 
メモページ部分は、買った人のお楽しみということでちょっとだけ。
 
他にはちょっとした4コマ漫画が入っていたり、ページをめくるたびにワクワクします。
 

 

 
 
 
ちなみに2021年の手帳もヒグチユウコさんのを愛用していたのですが、2021年は鮮やかなデザインが可愛かったです。
 

 

 
 
 
今回、紹介した手帳はオンラインショップ・ボリス雑貨店でお買い求めいただけます。
 
関東在住の方は東京メトロ表参道駅が最寄りの実店舗(2022年は1月6日より営業)もあるので、手帳を迷っている方は是非チェックしてみてね。
 
ボリス雑貨店
東京都渋谷区神宮前4-16-2


 
 
line
follow me♡→[instagram] mayu1224eve
メッセージをくれたりフォローして下さった方ありがとうございます♪
instagramでの嬉しい出会いにいつも感謝しています。

w2017insta


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ