育てるヘアスタイル。3回連続バレイヤージュを重ねてきたヘアの変化

Posted on

 

 
 
 
こんにちは、札幌在住ブロガーのMAYUです。
 
これまでのヘアスタイルは、毎回ガラリと全く違うスタイルへ繰り返してきた私ですが、ここ最近はヘアスタイルを育てる形へ変化していきました。
 
細かなハイライトを毎回入れ続けてバレイヤージュを重ねていたのですが、3回目となる今回、やっと理想のバレイヤージュに近付いてきました。
 

 
 
 
こちらが1〜3回目の変化なのですが、ハイライトの筋感が繊細になってきているのがお分かりいただけるかと思います。
 

1回目


 
 
 
2回目


 
 
 
3回目


 
 
 
数ヶ月放置したとしても、ベースのブリーチワークがしっかりしているため、色落ちも綺麗で経済的。
 
他の色を楽しみたくなっても、上から色を重ねてグリーンやレッドといった派手カラーも楽しめちゃいます。
 
繊細な技術が必要になってくるバレイヤージュ
 
わたしは札幌の美容室Uluの林さんに担当してもらっているのですが、毎回感動の仕上がり!
 
北海道や札幌で美容室選びに迷ったら、是非、チェックしてみてください。
 
[ウル(Ulu)
北海道札幌市中央区南2条西1丁目8-2]


line
follow me♡→[instagram] mayu1224eve
メッセージをくれたりフォローして下さった方ありがとうございます♪
instagramでの嬉しい出会いにいつも感謝しています。

w2017insta


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ