Thailand sk8 Trip

Posted on

 
こんにちは!
 
只今、私はバンコクにいます。
 
image
 
 
今回はバックパック1つとスケートの旅。
 
 
image
 
 
 
PCがない環境の為、iPhone写真からの投稿になりますが
後日、一眼レフ写真から投稿したいと思っているので
是非見てくれると嬉しいです。
 
 

初日はシーロムの街をプッシュしたよ。
 
下の写真はタニヤ通りににて。
 
image
image
image
image
image
 
 
 
 
スケートに反応して、無邪気に追いかけてくる嬉しそうなストリートドッグに遭遇したり
 
ホテルまでプッシュしたローカルの道で少年たちに出会ったり。
 

image
 
 
スケートに興味津々で、滑り方を伝えたりと楽しいひと時を過ごしました。
 
image

 
 
少年たちと別れたあと、しばらくしたら探しながら追いかけてくれて
見ず知らずの日本人の私に人形をプレゼントしてくれたのがとても嬉しかった!
 
名称未設定-1
 
 

前回の旅と同様に、全然、観光客がいないローカル道ばかりスケートする
旅スタイルだけど、こういうストリートでの出会いがあるのがやっぱり好き。
 
 

今日はどんな出会いが待っているのかな。
 
 
image
 

 
 
2015-03-27-015
 

@mayu1224eve

Instagram
プライベート感たっぷりなのですがinstagram公開しました。

日常のゆったりした内容だったりするけどinstagramの更新内容も
充実したいと思っているので気になった方は是非覗いてくれると嬉しいです。

Mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ