北海道の桜と大自然の中で #OOTD QUEEN

Posted on

 
 
こんにちは!
 
北海道もようやく遅ればせながら桜が満開になりました!
 
2015-0430-010
2015-0430-014
2015-0430-012
 
 
 
桜の写真を撮っていたら、とても大きな蜂がとまってきました。
 
普段、虫は苦手な方なのに春の訪れに嬉しくなったよ。
 
2015-0430-013
2015-0430-009
2015-0430-011
 
 
 
近くにある川や水源地へも散歩してみました。
 
つい、こないだまで雪が沢山だった札幌。
 
冬がとても長い北海道だからこそ、春の訪れはとてつもなく嬉しい♪
 
2015-0430-006
2015-0430-008
 
 

この日のOOTDは、私の好きなシャツスタイルに
ニットとスポーツソックスを合わせてみたよ。
 
2015-0430-004
2015-0430-003

 
 
いつもはハットを被ってばかりですが
白いニットと白ソックスを被ってみたら、爽やかにまとまった気がします。
 
スポーツアイテムって、今回のような古着スタイルに合わせても
爽やかにまとまるのが魅力の1つなんだなって思いました。
 
2015-0430-017
 
 

shirt : vintage
tops : Religion
bottom : vintage
socks : NIKE
shoes : Used

 
 
2015-0430-016

 
 

今回のスタイルにも合わせた天然石アメジストのチョーカーは
友達のハンドメイドブランド”OOLJEE”で最近のお気に入りNo.1
  
instagramでも紹介しているので是非見てくれると嬉しいです。
 
2015-0430-002
 
 
ちなみに小樽の海も、この日は半袖でも大丈夫なぐらい暖かかったよ。
 
どんどん夏が近付いてくるね♪
2015-0430-001
 
 

 
 

気に入ったコーディネートがありましたら♥を押して頂けると嬉しいです。

” #OOTD QUEEN “←クリックすると” #OOTD QUEEN “ページへ♪
 
2015-0430-018
 
 
2015-03-27-015
 

@mayu1224eve

Instagram
プライベート感たっぷりなのですがinstagram公開しました。

日常のゆったりした内容だったりするけどinstagramの更新内容も
充実したいと思っているので気になった方は是非覗いてくれると嬉しいです。

Mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ