春のキラキラしたホログラムネイル #New Nail

Posted on

 
 
こんにちは!
 
昨日のヘアに続いて、ネイルも新しくチェンジしたよ。
 
 
今回もターコイズのアサミさんにお願いしました。
 
[turquoise   札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル 4F]
2015-0418-002
 
 
 
NYLON4月号で木村カエラさんとコラボした
キラキライラストが素敵だったイラストレーター
星 陽子さんのイラストがかわいかったので
 
今回、アサミさんに爪の小さなスペースに
女の子2人とハスキーを描いて貰いました。
 
2015-0418-001
2015-0418-003
 
 
 
重なったホログラムの上に、更にトライアングルの
ラインペイントを重ねて、奥行きを出してみたよ。
 
ホログラムだけとは、また違った
新鮮な仕上がりになって、お気に入りです。
 
2015-0418-005
2015-0418-004
 
 
 
 
2015-03-27-015
 

@mayu1224eve

Instagram
プライベート感たっぷりなのですがinstagram公開しました。

日常のゆったりした内容だったりするけどinstagramの更新内容も
充実したいと思っているので気になった方は是非覗いてくれると嬉しいです。

Mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ