猫のトランプ兵がキュートな新スタイリング剤Uevo Jouecaraヘアカスタ

Posted on

 
こんにちは!
 
先日、いつもお世話になっている
狸小路6丁目の“Girasole”でヘアカラーをしてきました。
 
 
そこで今回、デミコスメティクスから今年の2月に
発売されたUevo Jouecaraヘアカスタを購入したよ♪
2015-0417-0022015-0417-001
[by http://deeth.net/]
 
 
人気女性アーティストD[diː]さんがデザインをプロデュースしており
猫のトランプ兵たちの世界観がとてもかわいいです!
 
2015-0417-011
[by http://www.demi.nicca.co.jp/jouecare/index.html]
 
 
 
パンフレットも見せて貰ったのですが
絵本のようなストーリー性がありとっても素敵でした。
 
2015-0417-0032015-0417-012
 
 
 
5番と7番、とても迷ったのですが
両方試して、今回は-YANWARI-タイプの5番を選びました。
 
 
やんわりとした自然なヘアスタイルが好きなのもあり
ツヤ感がある5番が私には使いやすかったです。
 

パーマスタイルやふんわりとしたキープ力が
欲しい人には7番-FUNWARI-がおすすめです。
 
2015-0417-005
2015-0417-008
 
 
 
ヘアカスタという名前の通り、カスタードクリームのような
なめらかテクスチャーでとても使いやすい♪
 
ベタ付きもなくて、スタイリング剤が固まる時間を
コントロール出来るのも嬉しいところ。
 
 
1日フレグランスのように香りが3段階変化するのも素敵!!
 
トップノート 甘酸っぱいベリーの香り
ミドルノート やさしく愛おしいフローラルの香り
ラストノート 大人の雰囲気を演出するムスクとアンバーの落ち着いた香り
 
2015-0417-007
2015-0417-006
 
 
 
パッケージデザインが好みど真ん中なだけではなく
キープ力も良く、あまりの使いやすさに全種類集めたくなりました。
 
 
他にはメンズ向けのかちっとしたヘアスタイルの10番や
まとまりのあるスタイルに仕上げる2番があったり
全6種類が揃っているので是非チェックしてみてね♪
 
セットになったBOXタイプも素敵でプレゼントにもとても喜ばれそう♪
 
2015-0417-010
[by http://deeth.net/]
 
 
私が通っているGirasoleには
5番と7番の2種類を扱っているよ。
 
 
そして、今回はいつものエメラルドカラー→イエローに
ロングヘアにボリュームがなくなってきたので
ボリュームの出る長さに仕上げていただきました。
 
前回、はじめてメッシュで取り入れた時から
イエローの良さにはまりつつあります。
 
“Girasole -ジラソル- “
[ 北海道札幌市中央区南3条西6丁目3-3 ジャラン狸小路702号室 ]
2015-0417-014
 
 
 
2015-03-27-015
 

@mayu1224eve

Instagram
プライベート感たっぷりなのですがinstagram公開しました。

日常のゆったりした内容だったりするけどinstagramの更新内容も
充実したいと思っているので気になった方は是非覗いてくれると嬉しいです。

Mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ