カラーヘアとカラーレンズのコントラスト。私の2018年初サングラス #LA #sunglasses

Posted on

 

 
 
 
旅記事が連続で続いているので、今日は久しぶりにファッション記事を挟みたいと思います。
 
いくつあっても足りなく、次々と増えていくサングラス。
 

 

 
 
 
 
私が今年気になっているのが細フレームのサングラス。
 
特に印象がガラリと変わるカラーレンズを集めたい。
 

 
 
 
先日は、LAのメルローズで購入したサングラスをかけてベニスビーチへ
 
涼しげなクリアフレームとイエローレンズに一目惚れ。
 

 

 
 
 
 
サングラス単独で見たら奇抜かと思いきや、これが意外と馴染む。
 
ラウンドレンズにも飽きてきた頃なので、切りっぱなしのようなレンズの形がすき。
 

 

 
 
 
今年も続けていきたい私のブルーやグリーンヘア。
 
カラーヘアだからこそ出来るカラーレンズとのコントラストを自由に楽しんでみたい。
 

 

 
 
 
日が暮れるまで1人で過ごしたベニスビーチ。
 
ずっと眺めていた太平洋の水平線。水平線の向こう側にある日本をずっと想像していた。
 
これから来る日本の暖かい夏も待ち遠しいな。
 

 

 

 

 

 
line
 
follow me♡→[instagram] mayu1224eve
メッセージをくれたりフォローして下さった方、ありがとうございます♪instagramでの嬉しい出会いにいつも感謝しています。
 

w2017insta

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ