NYでお手軽にロブスターロールを食べに行くなら #Newyork

Posted on

 

 
 
 
NYの街はホリデーシーズンに入り、ストリートでもみの木があちこち売られているのを見かけます。
 

 

 
 
 
私がNYに来たら食べてみたかったのがロブスターロール。世界周遊旅行のため予算もあり、お手軽に食べれる場所を探していました。
 
そこで今回、行ってみたところが美味しかったので紹介したいと思います。
 

 
 
 
Luke’s Lobster ルークス ロブスター
93 E. 7th Street, New York, NY 10009

 
 
 
私が行ったのは第一号店のEAST VILLAGE店
 
NYには現在、13店舗あり、マイアミやラスベガスにも展開されています。
 

 
 
 
ロブスターロールは17ドルでいただけます。物価の高いNY。他のお店だと20〜30ドル以上+チップが必要になるところ嬉しい価格。(※2017.12.17現在)
 
次回行った時はシュリンプロールも食べてみたい。ローカルの方もテイクアウトで買いに行ったりしているのを見かけました。
 

 

 
 
 
大きさは女性でもちょうど良い大きさながらも、たっぷりボリュームのあるロブスター。
 
シンプルなバターの味付けでロブスター本来を味わうことが出来てとても美味しかったです。
 

 
 
 
ちなみに瓶ドリンクを頼んだら、栓抜きがロブスターでした。
 

 
 
 
NYに来て食べる場所に困ったら、Luke’s Lobster是非候補の1つにしてみてね。
 

 

 
line
 
follow me♡→[instagram] mayu1224eve
メッセージをくれたりフォローして下さった方、ありがとうございます♪instagramでの嬉しい出会いにいつも感謝しています。
 

w2017insta

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ