春色イエローを効かしたストライプコートスタイル No.2 #OOTD QUEEN 

Posted on

 
こんにちは!
 
昨日に続いて今月のテーマ
先取り春コーデをUPする#OOTD QUEEN
 
 
第2回目のスタイルを紹介したいと思います!
 
20150317-003
 
 
No.2のスタイルは古着屋さんで一目惚れしたストライプのコートに
暗闇でも映える鮮やかなイエローアイテムを合わせてみたよ。
 
20150317-00420150317-005
 
 

Knit : Krooked(USA)
Outer : Used
Tops : H&M
Bottom : Used(Something)
Bag : ALDO(Canada)
Shoes : RANDA

 
 
鮮やかカラーのクラッチバッグはカナダのブランドALDO
 
20150317-001
 
 
RANDAの春夏新作のパンプスは
 
綺麗なイエローカラーとマットなゴールドヒールの
上品な切替デザインに一目惚れして購入してしまいました。
 
(足のサイズが22.5cmなので小さいサイズが揃っているのも嬉しい!)
 
20150317-002
 
 
 
クラッチバッグとヒールといったレディなアイテムを合わせたから
ニット帽とデニムでカジュアルダウンしました。
 
ちなみに写真を撮ったのが深夜だったので
初めてフラッシュ使用で写真を撮ってみたよ。
 
(札幌の夜はまだ0℃を下回る時もあるので、やっぱり寒かったです。笑)
 
20150317-012
20150317-009
 
 
古着屋さんで見つけたSomethingのハイウエストデニムも
生地パターンのラインにシルエットがお気に入り。
 
全体的に小柄な体型の為、サイズがぴったり
来るものがなかったので嬉しい出会いでした♪
 
20150317-010
 
 
 
気に入ったコーディネートがありましたら♥を押して頂けると嬉しいです。
 
” #OOTD QUEEN “←クリックすると” #OOTD QUEEN “ページへ♪
 
 
20150317-011
 
 
2015-0315-009
 
 

 
@mayu1224eve
 
Instagram
プライベート感たっぷりなのですがinstagram公開しました。
 
日常のゆったりした内容だったりするけどinstagramの更新内容も
充実したいと思っているので気になった方は是非覗いてくれると嬉しいです。

 

Mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ