春のモノトーンレイヤードスタイル #OOTD QUEEN

Posted on

 
 
こんにちは!
 
 
ブロガーそれぞれが決められたテーマにそって
コーディネイト写真をアップするという企画“#OOTD QUEEN”
 
 
今月のテーマは”先取り春コーデ”
 
 
1番目のスタイルは今持っているワードローブの中で
モノトーンカラーでまとめたレイヤードスタイルにしてみたよ。
 
2015-0315-001
 
2015-0315-011
今回は好きなイギリスブランドの1つRELIGION
グラフィックTシャツをコーディネイトのメインにしてみました。

 
2015-0315-004
2015-0315-005
 
2015-0315-013

Hat : Used
Outer : RUD Styled by RUDSAK(Canada)
Top : RELIGION(UK)
Inner : H&M
One piece : ZARA
Bag : Used
Shoes : FOREVER 21

 
 
2015-0315-002
 
2015-0315-011
アウターはカナダのアウターブランドRUD Styled by RUDSAK
春らしいベージュカラージャケットを合わせてみました。
 
レイヤードが壊れないように、ショート丈のジャケットを選んでみたよ。
 
2015-0315-007
 
 
 
今持っているアイテムの中でレイヤードスタイルを考えるのが好きで
薄着になる夏でもよくレイヤードスタイルを楽しんでいます。
 
 
色のトーンや柄が違ったりミスマッチじゃないかなっていうアイテム同士が
組み合わせてみるとマッチしたりと新しい発見が毎回楽しい♪
 
 
今年は長さの違うスカートを2枚重ねたり
ワンピースとスカートを合わせたスタイルを沢山してみたいな。
 
2015-0315-008

 
2015-0315-013
 
今回、気に入ったコーディネートがありましたら♥を押して頂けると嬉しいです。
 
” #OOTD QUEEN “←クリックすると” #OOTD QUEEN “ページへ♪
 
 
2015-0315-009
 
 
明日の第2回目のスタイルは春色イエローカラーアイテムを使った
#OOTDを紹介するので、また見てくれると嬉しいです♪
 
2015-0315-014
 
 

 
@mayu1224eve
 
Instagram
プライベート感たっぷりなのですがinstagram公開しました。
 
日常のゆったりした内容だったりするけどinstagramの更新内容も
充実したいと思っているので気になった方は是非覗いてくれると嬉しいです。

 

Mayu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ