ピアス穴を開けることなく気軽に楽しむリップリング #lipring

Posted on

 
20170425_023
 
 
 
 
 
最近、私が毎日のようにつけはじめたアクセサリーの1つがリップリング。
 
20170425_025
 
 
 
リップピアスってホールの跡も残るし職場面においてもハードルが高いイメージ。リップリングはピアスとは違い穴を開けないで楽しめるアクセサリー。
 
20170425_020
[photo by https://www.instagram.com/vidakush/]
 
 
 
 
今まではハードな印象でパンク調が強いかと思いきや、細いリップリングだと上品に見えたり意外と使いやすいアイテムでした。真っ赤なリップに細いゴールドもレディで素敵です。
 
20170425_021
[photo by http://weheartit.com/]
 
20170425_017
 
 
 
着用している見た目はリップピアスとほとんど変わらなく、ブラックカラーや2連など種類も様々出ています。
 
20170425_019
[photo by https://www.etsy.com/jp/]
 
 
 
リングデザインや着け心地には様々なものが出ているので、自分の好きな形を探してみて下さい。
 
店頭ではあまり見かけないかもしれないけれど、1番買いやすい場所では皆さんの街にもあるパープル看板が目印のアクセサリーショップclaire’sにもリップリングが売られていたりするよ。
 
20170425_018
 
20170425_020
[photo by https://www.etsy.com/jp/]
 
20170425_021
[photo by https://vidakush.com/]
 
 
 
 
リップリング1つで気軽に雰囲気を変えることが出来るので是非試してみてね。鼻につけるセプタムリングよりは取り入れやすいと思います。
 
20170425_015
 
 
 
line
 
follow me♡→[instagram] mayu1224eve
メッセージをくれたりフォローして下さった方、ありがとうございます♪instagramでの嬉しい出会いにいつも感謝しています。
 

w2017insta


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ