今季わたしが愛用している春夏サングラス #sunglasses

Posted on

20170414_003
 
 
 
気温も上がってきて、すっかりサングラスが活躍する季節になってきましたね。サングラスって何点も欲しくなるアイテムの1つ。わたしは値段問わずプチプラからブランドものまで集めています。
 
今季買ったプチプラのカラーサングラスは縁いっぱいのイエローレンズ。透けるカラーサングラスは春夏らしくて爽やか。次はクールなレッドカラーが欲しいな。
 
20170414_006
 
 
 
下に並べている去年購入したSPITFIREのグラデーションサングラスは今年も活躍しそう。
 
20160809_003
 
 
 
ホワイトフレームと下の黒いワイヤーフレームが特徴的なインポートのミラーサングラス
 
同じく今季購入したX-girlのチェッカー柄ベレーとも相性が良くてお気に入り。
 
上に載せたイエローサングラスと同じスタイルに合わせたけど、サングラス1つだけで全く印象が変わるよね。
 
20170414_005
 
20170414_004
 
 
 
 
昔、買ったCazalサングラスも久しぶりに出してみたよ。いかついデザインだからカジュアルスタイルに合わせて楽しんでみたい。
 
20170414_002
 
20170414_001
 
 
それでは、また更新します♪
 
 
line
 
follow me♡→[instagram] mayu1224eve
メッセージをくれたりフォローして下さった方、ありがとうございます♪instagramでの嬉しい出会いにいつも感謝しています。
 

w2017insta


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ