春色ライダースジャケットでスタイリング #OOTD

Posted on

 
20170405_013
 
 
 
4月がスタートしましたね。桜が咲くのは来月でまだ肌寒い日々が続いている札幌。それでも薄着になりたいのでインナーはひそかにヒートテックが活躍しています。
 
この春、私が最初に購入したアウターがM.Y.O.B NYCのライダースジャケット。イエローを着るとまだ寒くても春気分になれます。
 
20170405_001
 
20170405_005
 
 
 
 
実はこれまでライダースジャケットを持っていなく、ずっとイエローのライダースを探していたのですがやっと気に入るのが見つかりました。
 
袖の内側がジップで大きく開くことが出来るのがこのライダースの特徴。腕が動かしやすかったり、肩を落としてもずれにくいのが何より楽なんです。
 
20170405_008
 
20170405_009
 
 
 
 
ジップを閉じたら長めの袖に。ユニセックスサイズなのですが身長が152cmの私でも問題なさそう。チェッカーフラッグ柄のスカートは古着でなんと600円で購入したよ。
 
20170405_017
 
 
 
 
夏になったら1枚で着てみたりショルダー部分も調整可能だから色々遊んでみたいな。北海道に住んでいるとアウターを着る期間がとても長いので着回しが出来るのはとても重要。
 
カラーはイエロー以外にもブラックとネイビーがあったのでライダースを探している方には是非おすすめの1枚です。
 
20170405_003
 
20170405_002
 
 
jacket:M.Y.O.B NYC
tops:used
bottom:used
shoes: T.U.K.
 
20170405_004
 
 
 
それでは、またスタイルを更新します。
 
20170405_018
 
 
 
line
 
follow me♡→[instagram] mayu1224eve
メッセージをくれたりフォローして下さった方、ありがとうございます♪instagramでの嬉しい出会いにいつも感謝しています。
 

w2017insta


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ