ブリーチを繰り返している髪もツヤツヤに。良い香りがする札幌発信ヘアオイル

Posted on

 
20170228_010
 
 
 
ブリーチを沢山繰り返している私の髪。ヘアオイルで6年以上愛用しているのが札幌発信のココロネ ヘアオイル
 
100cc入りのレギュラーサイズと18ccのミニサイズがあり、伸びがとても良いオイルなのでミニサイズはロングヘアの人でも約1ヶ月使えます。
 
20170228_011
 
 
バオバブ・アルガン・マカダミアナッツの天然由来のオイルで作られていて防腐剤も使用されていなく安心。
 
ずっと6年以上もブリーチを繰り返しているけれど、このオイルのお陰でずっとツヤのある状態を維持出来ていると思います。
 
20160920_008
 
 
 
高級フレグランスが使用されていて、バニラ&ハニー、クイーンズティ、リッチローズの3種類の香りが揃っています。ヘアオイルでは珍しい香りのラインナップが嬉しい。ヘアオイルで香りが豊富なのってなかなかないよね。
 
20170228_012
 
 
 
毎日使うレギュラーサイズではクイーンズティを愛用中。さっぱりとした爽やかな紅茶の香りが気に入っています。
 
20170228_013
 
 
 
使い方は、シャワー上がりにタオルドライした髪に馴染ませて乾かして、その後に仕上げで少々馴染ませているよ。
 
札幌発信だけど、ココロネヘアオイルは通販でも購入出来るので是非チェックしてみてね。これ以外は使えないという道外ファンの方もいるみたいです。
 
20170220_002
 
 
 
ちなみにスタイリングでは以前の記事でも紹介したヘアカスタを愛用中。これもまたとっても良いベリーの香り。1日フレグランスのように香りが3段階変化するんです。
 
go to page→猫のトランプ兵がキュートな新スタイリング剤
 
20170228_014
 
20170228_015
 
 
 
 
 
■これまでしてきたカラーヘアまとめはコチラ■
 
go to page→これまでのカラーまとめ。寒色系ヘアカラーリスト
 
20160809_001
 
 
 
[instagram] mayu1224eve
メッセージをくれたりフォローして下さった方、ありがとうございます♪instagramでの嬉しい出会いにいつも感謝しています。
 

s2016insta

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ