日常を支えてくれるお花のちから #flower

Posted on

 
20170225_003
 
 
 
先日、かつての愛犬の誕生日に買ったお花。いつも愛犬たちの命日や誕生日だった日にはお花を買って家に帰る。
 
お花の力ってすごいなぁと改めて思う。虹の橋へ渡ってしまった愛犬たちにまで想いが届く気がする。
 

MAYUさん(@mayu1224eve)がシェアした投稿


 
 
これまでの愛犬の話についてはこちらの記事で書いているので是非読んでくれると嬉しいです。
犬たちが私に与えてくれたこと
 
IMG_2971
 
20170225_002
 
 
 
10年間一緒だった愛犬が旅立った日、お家に送られてきたお花。沈み込んだ気持ちに優しく寄り添ってくれたお花。
 
誕生日の月に好きな人から突然貰った一輪のお花。選ぶとき迷ったのかな。選んでくれた状況を想像してみたりと想いが込められたお花。
 

MAYUさん(@mayu1224eve)がシェアした投稿


 
 
悲しい時は優しく寄り添ってくれて、嬉しい時は感動をくれる。どんな場面でも助けてくれたお花。
 
もちろん毎日の日常の中、お部屋に一輪あるかないだけでも全然空気が変わる。
 
どんなに落ち込んでいてもお花を見て綺麗だと思えられる心があれば大丈夫。
 
20170225_004
 
 
 
 
[instagram] mayu1224eve
メッセージをくれたりフォローして下さった方、ありがとうございます♪
instagramでの嬉しい出会いにいつも感謝しています。
 

s2016insta

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ