オリジナル刺繍ベロアチョーカー #choker

Posted on

 
IMG_3502
 
 
 
 
今回、ベロア生地に刺繍を施して貰いオリジナルチョーカーを2点作りました。
 
IMG_3496
 
IMG_3497
 
 
 
刺繍したのは私の星座である山羊座マークとソウルミュージックの”SOUL”
 
耳が不自由なのもあり補聴器を通して聞いているけれど、わたしは情熱的なブルースやソウルミュージックが大好き。
 
IMG_3499
 
 
 
 
ソウルミュージックとの出会いは、10代の時に通っていたパソコン教室で仲良くなった先生がソウルのDJで沢山の曲を教えてくれたのがきっかけ。
 
お家に遊びに行くとそこには全ての壁を埋め尽くした沢山のレコード、人生ではじめて行ったクラブミュージックもソウル。そこからブラックミュージックを中心に色んな音楽を聞くようになりました。
 
IMG_3500
 
 
 
 
耳が不自由なのもあり音楽には縁がないものだと思っていた中での出会い。自分の音楽の原点として今回刺繍したよ。
 
IMG_3503
 
 
 
 
チョーカーは幅が広いのが気分なので、幅を大きくカット。シンプルなブラックとホワイトながらも大きめ刺繍が首元にパンチを効かせてくれて気に入っています。
 
IMG_3498
 
IMG_3501
 
 
 
 
 
[instagram] mayu1224eve
BLOGにはあげていない日常の日々を更新しているので
是非チェックしてくれたら嬉しいです♪
 

s2016insta

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ