RED_outfit

Posted on

 #RED_PANTS

今 更ながら韓国旅行の時のoutftご紹介。まず赤のタイトパンツ。これは ミョンドンのA LANDで買いました。一緒に行った子に、このタイト派手パンツはmariaしか履く人いないと言われ買いましたlOL最近はめちゃくちゃタイトなパンツ を良くはくよ*)そりゃもうピチピチという言葉が似合うくらい。レギンスをショートパンツはかずに履いたりもする強者です(kkk)脚をすっきり見せたい からです。このパンツは何柄というのだろう?この子のポイントはポケットのデザイン。凝っててkawaii;)靴も韓国でget!安い!!

 

 #RED_CAP

最近良く被る赤のキャップちゃん。最近は大きめの帽子が流行っているけど、私が断然こっち派。特にゴルフ帽子はしゅっとしているからスタイリッシュみしてくれる。この帽子はお父さんのだよ。あなたにゴルフやるパピーがいたらあなたはそれを借りて被るべき(Kkk XD)秋冬はビックシルエットのトレーナーにこの赤いキャップをキーとして使いたい。最近赤よく使います。やっぱ秋色として赤は必須:)

PS*この前の記事からSNSリンク行きやすくなるようアイコンつけてみました<3アイコンクリックしたらそのまま私のSNS行けるよ;)よかったら覗いてみてくださいー:)

+++++++++
Instagram  
instagram:@it_s_you_
twitter:@it_s_you_
tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

いつも見てくれてありがとう:)

MARIA

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ