FOOD_IN_KOREA

Posted on

 

 

 



#food_in_KOREA

韓国で食べたおいしいごはんご紹介:)仁川の海?のお店は新鮮すぎてぺろり。ミョンドンのチルチルはチキン専門店。辛いチキンだいすきー!カロスキルの脇道にあったparadise cafeではパンケーキとサラダ!!サラダにはぶどうが入ってて甘くてかぼちゃも効いてめためたうまい!!最後のはホテルのご飯!!諸事情によりタダで頂けたので頼んだLOLホテルのオムレツて何故あんなにふわっふわなんでしょう。プルコギもホテルならではの上品な味付けでヘルシーに頂けました!!

 


#I_WANNA_EAT_THE_NEXT_TIME

次来た時行きたいカフェー!カロスキルの通りにあるものです。”talk/service”はめっちゃ雰囲気があってまずぱっと見える大きな窓がカフェの内観を額のように切り取ってて素敵だった。なによりもその額のなかに西洋の男性が仕事をしていて、それがめっちゃ雰囲気だしてたから私はすぐにカメラをかまえたよkkk*)もう一つはメインストリートの通りにあったお店。ビビットなピンクが効いていて、とても今っぽいデザインがすてきだった。次行ったときはここ行きたいー!!!

 

 
+++++++++
Instagram
instagram:@it_s_you_
twitter:@it_s_you_
tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

いつも見てくれてありがとう:)

MARIA

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ