MY_LITTLE_SISTER

Posted on





#MY_LITTLE_SISTER

今日は私の妹を紹介します。名前はReina:)高校二年生です。現在、NYの下にあるデトロイトに留学しています。通っている学校はCass Technical High Schoolで主に芸術を特化している学校です。送られてくる画像はどれも絵に描いたような景色ばかり。廃墟が多いというけど、それも絵になります。ハロウィンでは、実際の廃墟を借りてパーティーするんだって。本物でそうLOL ホストファミリーの家もkawaii:)飼っている黒猫も可愛い。90Sっぽくて憧れるなぁ。いやぁ、いつの間に彼女はこんなに立派になったのか。前までめっちゃ泣いてた妹だったのに、いつの間にか身長が同じだからね。絵を学びたいらしく、偶然行き先が絵に特価した学校だから、慣れない英語を駆使ながら頑張っているみたいです。私は兄弟に姉らしい事はあまりしていません(kkkk)基本放任主義ですから。長女として言っていることは”やりたいことをやれ”それだけです。それが現代のティーンズの強さだと思うし。やりたいことが出来る時代。でもそれは自分の行動力次第。だから妹よ!ファイティン!!!

+++++++++++++++++++
+++++++++
Instagram
instagram:@it_s_you_
twitter:@it_s_you_
tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

いつも見てくれてありがとう:)

MARIA

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ