NYLON_JP_11

Posted on

#NYLON_JP_11

NYLONJP_11発売されてますね!!AMOちゃん表紙でかわいいー。個人的にツボなのをご紹介します<3なにやら表紙コンテストみたいなのをWEBでやっていたので私は中身もスクラップ風にアレンジしてご紹介しますfufufu〜

まず私の目に留まったとは柄物。千鳥柄のブームもあり、だいぶ冬でも暗くならないファッションも増えそう。とくにセットアップの柄ものはかわいい!!大きめの柄は特にツボ:)鮮やかな色と楽しみたい!あともふもふ系は注目してます。ちっちゃく乗ってたふわふわ襟が特に可愛かったーつけ襟でこんなんあったら欲しい!!あとはH&Mの渋谷オンリーで発売されるアイテムが可愛い。靴とか欲しい。10/17から発売開始みたい。こんなかんじのNYLONJP_11冬に向けてたくさんのアイテム発見できそう<3

+++++++++



Instagram
instagram:@it_s_you_
twitter:@it_s_you_
tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

いつも見てくれてありがとう:)

MARIA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ