SINJUKU

Posted on

#

#

#

 3

#

#nikki lipstick

Tシャツのnikki lipstickは割とハードな奴らが買うものだけど、一枚で割とインパクトでて好き。丈の長さも短すぎす長過ぎすスタイルよく見せてくれる計算されたTシャツ。私胸板厚くて、横向きになると結構太って見えるのだけれど、このシャツはそんな人でもわりとスマートに見せてくれるよ。なのに4000くらいで買える。この子以外にもバービーに逆さ十字架のとI M A MESSと描かれたやつがキュートで欲しい。短い丈ものにはぴっちりしたパンツスタイルでもっとインパクトを強める。靴も緩めずスマートに。メイクのポイントはリップ。幽霊系だよこれもLolイメージはダークで未来志向でファンキーファンシーな感じ。

+++++++++

instagram:@it_s_you_   /    twitter:@it_s_you_  /

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

MARIA

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ