Daily

Posted on

 

 

 #トルコ料理とひみつ堂

8月は混んでるし、ちょっと遅れていったかき氷屋さんひみつ堂。素敵なお姉様とご一緒に(kkk)でも9月中旬でもまだ込んでた。2時間時間がかかるよといわれその間、近く似合ったトルコ料理に行った。料理はね、おいしくなかったよLolでもお店のなかが床で食べる形式になってて面白かった。途中店長がやってきてよしもとの一発屋がするようなコントというなのお客いじりが笑えた。らくだの肉というなかなか食べれないものも食べれる。ひみつ堂は人生で2回目、沖縄みかんとひみつのももを注文した。私はももの方がすき。でも前回食べたひみつのめろんと抹茶の方がおいしかったかなぁ。あのふわふわなかき氷はどうやってつくるの?前も夏に行ったから今度は冬行きたい。ふゆに行くとグラタンというメニューが増えるんだって。寒い中アイスとかかき氷とか食べるひとじゃないから、どんな気分になるのかな。グラタンとの相性は?気になる気になる。連れてって。Lol

#ザクロ

東京都荒川区西日暮里3-13-2谷中スタジオ1階

#ひみつ堂

東京都台東区谷中3-11-18

・・・・・・


Instagram
instagram:@it_s_you_   /    twitter:@it_s_you_  /

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ps:毎回フォローしてくれる方いてありがとう:)

MARIA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ