I_LOVE_RAIN

Posted on

 

 


http://www.rainymood.com/(雨の音が聞けるサイト)

#IT_S_RAIN_DAY

雨が好きです。どれぐらい好きかというと雨の音を聞くアプリを持っているくらい。私の部屋は雨の音がすごくて、毎回雨の音を聞きながら眠りに入ったり、目が覚めたり、そういう日常が好きです。雨という世界は私の中では水色というよりは無色でグレーのイメージがあります。人肌に温められたシーツの温もりが気持ちい冷たい温度と色。白色雑音って何故もこんな癒されるのでしょうね??最後に紹介した雨の音が聞けるサイトは雨大好きさんにおすすめです。このアプリを使いながら音楽を流すといつも聞く曲に新しい面白さが生まれます。私情ながら今日は特別な日:)残念ながら東京は雨は降っていませんが、今日この記事を更新します:)

PS:先日、素敵なコメントをくださる方がいて、とても嬉しかったです*)私は自分をアピールするというより、自分の好きだと思う世界を表現することを作りたいと思ってブログを書いています。私は現代の人のまだまだ可能性のある表現力(文化)をたくさんみたいし、共に作って行くことが夢です。好きだと思ったこと、良いと思ったこと、それを私なりに噛み砕いて、表現して、それをまた誰かが噛み砕いて表現してくれたのなら、それは凄いことだと思うし、やって良かったと思っています。だからコメントくれる方がいてとても嬉しかった。正直自分に自信はないよ。でも私なりにがんばっていこうと思います:)これからもよろしくお願いします!

+++++++++++++++++++
Instagram
instagram:@it_s_you_
twitter:@it_s_you_
tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

いつも見てくれてありがとう:)

MARIA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ