c_u_l8er

Posted on

#the Little Vicious + Arvida Byström

” c u l8er “

今日the Little Viciousさんの展示に行ってきました。前から気になっていたランジェリーブランド。the Little Vicious 2014ss collectionは、Arvida Byströmとのコラボレーションがメインとなっていて彼女からインスパイアされた世界が広がっています。

#fancy#cute#sweet#lukewarm#eros

このランジェリーたちの面白いところは手に触れる過程から始まっているよう。ランジェリーに触れる時に自然と壊れモノに触れるかのようにそっと触れてしまう。それぐらいこのランジェリーから醸し出す世界は繊細でもろくて甘い、それが逆に強さみたいに私は感じました。ランジェリー自体も小さな所まですごく凝っていてとてもおもしろい。そしてkawii:)前のシリーズも好きだけど!今回のも素敵XD

私はZINEを買いました。(ランジェリーもいつか必ず!)最近いろんな人のZINE集めてる。

Reinaさん。とてもすてきな方でした:)今日で展示は終わりだそうですが、よかったら是非。

“the Little Vicious

URL:http://www.thelittlevicious.com/

+++++++++

好き?noW!!Follow ME ;D

instagram:@it_s_you_   /    twitter:@it_s_you_  /

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

(フォローして頂いてる方に、ありがとう:)

MARIA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ