room

Posted on


 

#person/space

空間と人は分離しているものじゃない。人と空間ふたつが合わさって世界観がでる。例えばこの上の写真。彼女たちの鮮やかな服が空間にアクセントとなって効いている。ファッションが個人を表現出来るものと同様、部屋というのも自分を表現できるひとつだと思う。

 

 

 

#teens_room

 最近は綺麗じゃない部屋に憧れる。汚部屋じゃないよ。特にteensの作る部屋はデザイナーの考える部屋とは違う。好きな物を無造作に並べて個人の部屋をファッションみたいに表現する様がおもしろくて、そしてなんだか汚くない、整っているのが魅力で素敵。これがもっと商業のデザインに活かせたらなとは思う;D私の部屋も頑張ってるでもまだまだお見せできるほどのクオリティじゃない。つまり真似が難しい、1コーナー1コーナーごとは可愛くできても1つの部屋のまとまりが中々が出せない。なので少しずつお見せします(fufu

+++++++++

好き?noW!!Follow ME ;D

instagram:@it_s_you_   /    twitter:@it_s_you_  /

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

(毎回少しずつですがフォローして頂いてる方がいて、ありがとう:)

MARIA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ