an_experiment

Posted on

#an_experiment

#image#so_qute#stiker

この写真すごく可愛くて、真似ましたよ。最近は手元のじゃらじゃら流行ってるけど、脚じゃらじゃらもすてき:)今回はシールを実験。

#stiker#¥100#kirakira

まずはシールを用意して。これは前から目を付けていたシール!!なんと一枚¥100(omg!!!!!!)某駅近の100均にあって前から目をつけてたのを買ってみた。キラキラが良くてXD このイケナイ葉っぱがまさかあるとは。

#OMG/#so_QUTE/#poison/#sweet/#fancy/#kawaii

今回はJeffrey Campbellの毒っけのある靴と、スイートな背景に、キュートとファンキーなシールを足してみた。素敵になったXD 他の靴でも色々楽しめそう。今度はコーデにも挑戦しようXXXXXXXXXXXXD

#

+++++++++

好き?noW!!Follow ME ;D

instagram:@it_s_you_   /    twitter:@it_s_you_  /

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

MARIA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ