MY ROOM TOUR(night ver)私の部屋を動画で公開<3

Posted on

1410659457nPimBb_WAq3yty91410659455

#MY room tour!!!!

以前お昼撮ったルームツアーの記事(http://www.nylon.jp/blog/maria/?p=2836)を書いたので今回はよるバージョンをお届けしますXDXDといっても以前の記事からだいぶレイアウトが変更していますが・・・。普段は外にいることが多いので、私の部屋は夜の雰囲気が重視です。なのでライトの照明にこだわりがあります。壁側に照明を照らすのはおすすめだよ!インテリアの仕事で良くやる手法です。後は壁際に色々好きなモノを貼るのが大好きです。好きな者に囲まれるのはいいよね。ではでは、良かったら見てくださいー↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=nhU51kbTzZU

 

 

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram   

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:)

1407073004YYUMW9YTPSPPAFc1407073001

youtube

1408065466N1KA7Jp_liXnHJe1408065464

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ