私の部屋をご紹介#room tour!!

Posted on

#room tour!!

hello.最近流行のルームツアーブログを書いてみました。と、いっても私は年中気晴らしに模様替えを行うので、次ブログをあげた時には違う部屋みたいになってるかもしれませんがLOL現在の部屋をご紹介+D私は実家暮らしなので狭い部屋ですが紹介致します<3<3

ベッドはちっちゃい頃から使っているもの。シートは前までは青色の北欧っぽいものでしたが白いシートに変えました。実家ぐらしだととくにベットの色だけで部屋の雰囲気変わるから大事です。ベットの上にある照明はIKEAのガーデン用の照明です。ベッドの隣の棚はアクセとか色々入ってます。上にのせてるのは花だったり、アクセだったりその時によってめっちゃ変わります。ベッドの上の壁はモントークのポスターと薔薇がもう枯れそうだったのでドライフラワーに挑戦中です。花は逆さにしてマステで貼るだけでもおしゃれで好きです。

ベッドの足下の方には色々とディスプレイするスペース。好きな本とか、コラージュとか色々飾ってます。スピーカーが置いてありますが線がつながってません。単に飾りとして使用しています。本の上に置いてあるフルーツバケットのケースはお気に入り!!タイのお土産です。壁に貼るだけじゃなくて何故かエアープランツとアルヴィダちゃんが宙を待ってます。休日は部屋の窓あけるのでよくくるくるまわってます。カレンダーは私の大好きなMBLAQのチョンドゥンファンカフェのカレンダーを、印刷したものを飾ってます(kkk)現物は会社のデスクにあるのです・・・笑

机はIKEAの120cmの作業机。よく工作的な事をするのでちょと大きめの机を使ってます。デスク照明に大きめのクリップを挟んでPCの充電器や印刷機のコンセントを挟んでます。これ結構便利です。机の上は最近買った大きめのサボテンをインパクトにしてモノトーンでそろえています+D PCとサボテンの相性ってめっちゃいいです。あと今は切った葉と、散った薔薇の花びらを水を張ったお皿に浮かばせています。

こんな感じの部屋ですXDXDすぐ変わるのでまた紹介するかもしれないですLOL

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ