PCの中の私#my_instgram

Posted on

#コンピューターの中の私

私のinstagramをフォローしてくださっている方は知っていると思いますが、時々PCシリーズを投稿しています。コンセプトはPCの中の私。キーワードはSNS、パーソナルコンピューター、電子。PCウィンドウから自分を表現する感覚が私にはなんとも面白くて素敵。現実では表現しきれないことを表現している感じ。鼻下から映す感覚とかいいよね+D顔を映すのに飽きたら立ち上がり、身体も映してみる。PCの中で表現するものは嘘でもあり、本当の自分、いや、理想の自分でもあるかのような。実際に会うとこんな人だったんだってのもあるし、それも面白いと思う。たまにそんなPCシリーズを公開してますー!!

 

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ