プレートランチで昼食を。#daily

Posted on


#プレートランチで朝食を。

我が家は今プレートで料理をならべるのがブームです。大きめのお皿にたくさんの色とりどりの食べ物をのせてくの。ちょっとずつ、適した量を食べれるからダイエットにも向いてるよ!!盛りつけ命!!目でも食べておいしい料理の食べ方です+D

スタイル(生活)をデザインする。それは日々をプラスにするすばらしい事だと思っています。日本問わず今の世界は日々が忙しくて、あっぷあっぷするけど、そんな生活ばかりしてたらなんか今の日常に負けちゃってるかんじするよね。そこであえてのスローライフは自分を見つめ直せるひとつの方法かな、なんて思ってます。今回の記事みたいに、食事を綺麗に飾ったりも一つの方法。おしゃれな靴で道をあるくとウキウキする。そんな感じ!!!

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ