ペティートちゃんの新しいMV公開!!Petite Meller – Backpack (Marlin Remix)#music

Posted on


#Backpack (Marlin Remix)-Petite Meller

 

以前紹介したペティートちゃんのbackpackのリミックスMVが最近公開されました。ICEBEARに引き続き魅力あるPV!!リミックス前のMVよりもよりセクシャルが強くなって、そこがまたよかったり。幼い時に感じるセクシャル的な好奇心。それと同時に大人になった私。まだまだ迷いある、でも大人になって行く、そんな意味が込められているんじゃないかなって思います。キーワードだけあげてくと、

鏡の自分を愛す

首をまげるハンガー

傷のない肌に絆創膏を貼る(おままごと)

床に絵を描く、綺麗な皿を割る(ママにおこられる事)

猫のように自分の毛をとぐ

などなど、シーンが切り取るように意味をあげてっている気がして、解読することにもわくわくを覚えます。

ペティートちゃんのコンサートの感想記事>>>>click

ペティートちゃん紹介記事>>>>click

↓ follow me!!my instagram*D ↓

Instagram

@it_s_you_

↑ follow me!!my instagram*D ↑

+++++++++

Instagram

instagram:@it_s_you_

twitter:@it_s_you_

tumblr:http://waragai37snap.tumblr.com/

ZINE:http://www.tumblr.com/blog/zine-itsyou

いつも見てくれてありがとう:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ