東急ハンズの文具祭りイベントに行ってきた!

Posted on

こんにちは、まりあんぬです。
先月2月に行われた東急ハンズのイベント
に行ってきたのでレポートしたいと思います!

女子文具博などここ最近文具イベントがあちこちで
開催されていますよね!どれもイベント終了後に
知って文房具好きなまりあんぬとしては
いつも泣いていたんですが、
今回ばかりは行くことができました。

文具の良さを知ってもらうために開催されたこのイベントは
普段はゆっくり吟味することの少ないペンや紙の
書き心地などを試せるブースがあったり、

時間によってはいろんなワークショップを
体験することができます。

入り口入ってすぐにはフォトブースと
新宿の駅でおなじみのテープ貼り師が
ライブパフォーマンスしていたり。

もちろん企業ブースもありますよ!
新作やここでしか買えない限定ものも
あるので文具大好きな人にはたまらない
イベントです。

トークイベントもあり、文具王がチョイスする
文具がとっても気になりました。眠気を消す
ツボも押せる消しゴムとかとくに、、、

後半にあったスケジュールとノートの
トークイベントもなかなか良くて
デジタルが普及するなか、アナログの良さは?
というセッションがとても良かったのでその
内容は次回の記事にでも書こうと思います。

 

 

・・・・

PS:無印のリュックアレンジの件でコメントいただいたのですが、実は忙しくて

今もリメイクせずそのまま使用していまして、そのままでも使い心地よく、その記事の更新はなさそうです。。。

楽しみにしてくださったかたすいません!今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ