#MUSE: オーストラリア出身超絶美女、Abbey Lee Kershaw

Posted on

 

 

Hey babes!

 

今日りさが取り上げるのは、高校生のときから大好きなスーパーモデルのAbbey Lee Kershaw!

 

黒人ガールズ好きのりさにしては珍しい(笑)

 

Abbeyはオーストラリア出身の26歳。

病気がちで色んな手術をしたり、たくさん入院してたらしいんだけど克服して、2005年に海でスカウトされて(しかも、Miranda Kerrをスカウトした同じ人に!!)モデルに。

 

身長180cm、9・10頭身くらいありそうなレベルw

 

モデルのキャリアを始めたのが遅い、珍しいスーパーモデル。

もうそこら中のコレクションに引っ張りだこ!

 

 

 

 

 

 

りさが思うに、彼女の魅力は、何にでも染まれるところだと思う。

 

印象が写真ごとに違う、雰囲気も違う、なんなら顔も違う。

 

死んだ人のように生気がない擦れた気だるそうなAbbeyもいれば、

Victoria’s Secretのときはまるで人形が生きてるみたいにポップでスウィートなAbbey。

かと思いきや、ハイブランドのキャンペーンを見ると、セクシーで艶のあるAbbey。

 

これって、そんな簡単に出来ることじゃない!

 

天性のモデルなんだなって写真見てていつも思うんだ〜。

めっちゃくちゃ不健康そうなほど色白で、めっちゃ自の瞳の色が薄くて真っ青で、パーフェクットな顔立ちで、すきっ歯ってところも超魅力的。あと、鼻ピしてるところも好き。あと、ヘビースモーカー。(笑)

 

多分だけど、めっちゃ勝手な憶測だけど、めっちゃ推論だけど、風変わりな性格しててロックンロールな生き方しちゃうような破天荒タイプの女の子だと思う。w

 

そしてまーーーー脚の長いこと、顔の小さいこと。

 

同じ人間とは思えないです。

 

日本でもmoussy?oneway?どっちか忘れちゃったけど、広告モデルやってて一時期ビブレにAbbeyが大きく壁紙になってて、その期間めちゃくちゃテンション上がったな〜。w

 

 

その瞳の持つ力とすきっぱは何時間眺めてても飽きないです。

 

youtubeにもたくさん彼女の動画やコレクションでモデルしてる動画があっぷされてるし、ヴィクシーのモデルもやってるから♡

是非、みんな検索してみて!

 

Thanks for reading,

 

Love!

 

Lisa

 

Instagram: @lizzy718

Twitter: @lishy_eng

 

Follow me<3

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ