#ART: りさのお絵描きギャラリー♡

Posted on

 

Hey babes!

 

 

今日はりさの趣味であるイラストレーションについてのブログ。

 

昔から美術とか大好きで暇さえあれば何か描いてるし図工の時間とかめちゃくちゃ張り切るタイプの子供だったんだけど、今もそのくせが抜けずに暇さえあればお絵描きしてるの。

 

学校のノートとか、裏紙とか、レシートとかもはや紙であれば何にでも・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

絵の具使ったり、ペン1本だけだったり、クレヨン使ったり。。。

でも基本はペンだけで書くのが好きかな〜

シンプルに!

 

 

少し前に部屋を片付けてたらwacomのペンタブが出て来て、何故か知らないけど捨てちゃったんだよね。

 

今になって、なんで捨てたんだあああああってすごい後悔してる。(笑)

 

好きなことをしてる時間って、本当に楽しいし幸せだよね。

そんなことばっかりしてる人生を送りたい、ってたまにふと思うけど

世の中そんな甘くないのかな〜

 

自分の好きなことだけ出来る人になるためにはものすごい努力と覚悟が必要なんだとも思う。

 

自分のやりたいことだけを出来る、そんな人になるために頑張る!

 

なんの話だか分かんなくなっちゃったけど(笑)

 

また書いたらブログかこう!

 

Thanks for reading<3

 

Love,

Lisa

 

Instagram: @lizzy718

Twitter: @lishy_eng

Follow me! ♡

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ