おすすめyoutubers第2弾!最高の声を持つcover singersを紹介♡

Posted on

 

 

 

Hey babes!

 

 

 

youtube freak lisa is baaaaack!! lol

 

 

ということで、今回はビューティーのyoutubersではなく、シンガーのyoutubersをご紹介します♡

 

 

 

もちろんPVとかをvevoで見るのも好きなんだけど、youtubeでしか見れないめちゃくちゃ綺麗な声を持つ素人シンガーたちを見るのが好きなの!

 

その中でもりさのマイブームの大注目ガールズをpick upします。

 

1.jsanchezfan

Beyonceが好きみたいで、彼女の曲のカバーが多いんだけど

少しJessica流にアレンジしてる部分とかもあって。

でもBeyonceにめちゃくちゃ声が似てる!歌唱力も半端じゃない。

といってもこの子はAmerican Idolっていうオーディション番組で勝ち残って、メジャーデビューもしてるんだ。

feat. Ne-yoで、tonightって曲を出してるよ。check it out!

 

2.Chloe and Halle

 

 

最近発見したこの子たち。

姉妹でカバーしてるんだけど、まだまだめちゃくちゃ若い!

確かまだ中学生とかじゃなかったかなー??

右の子がHalle(妹)、左の子がChloe(姉)。

Chloeの声はすごくBeyonceに似てて、力強いブラックのソウルフルな声って感じ。

Halleの声は透明感があってすごい優しくて綺麗なの!♡

ほんとオススメ!!

 

3.Olivia Escuyos

Oliviaはもうね。神。

まず、youtubeで動画のせてる場合じゃない、この人は。笑

 

声綺麗、顔綺麗、アレンジ最高。

まるで、レコーディングされた音源みたいに聞こえる!

Ciaraのbody party, beyonceのmineなどなど

投稿動画は少ないのが残念で残念で・・・。

でも本当に見る価値あり!!

しかもなんとまだ16歳。このルックスで。

フィリピン×スペイン×中国 のトリプルミックスガール:D

 

4.numitunes

 

 

Naomiちゃん!

編曲がすごい。曲のラインは大幅に変えないけど、あがったりさがったりを自己流にアレンジしまくる。

もうこれは全員に共通することだけど、とにかく歌が上手い。(笑)

あとアフロヘアがりさは超タイプ。w

Beyonce, DRAKE, Alicia Keys, Justin Timberlakeなど結構色々幅広くカバーしてる!

 

5.Tori Kelly

 

彼女はもうデビューしてるけど、昔はyoutubeでポピュラーな曲をアコースティックでカバーするyoutuberだったんだ!

彼女のビデオの中で1番好きなのは、Justin TimberlakeのSuit&Tieのアコースティックカバー。

 

声がすごい癒し系で、アコースティックアレンジも、あれ?原曲よりいいんじゃ?って思わせるくらいのもの。(笑)

 

 

 

 

とりあえず今回は5人!

見てみてどの子が一番好きだったか教えてー♡

 

 

Love!

 

Lisa

 

Instagram: @lizzy718

Twitter: @lishy_eng

Follow me!<3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ