#OOTD: CHANEL風おすましコーデ♡

Posted on

Hey babes!

 

 

こないだお嬢様ぽいコーデがしたくなってこんな#ootdにしてみたのん♡

 

といっても、完全にお嬢様風にするとキャラ死んじゃうから(笑)

Beanieで外して少しedgyなイメージでまとめた!:D

 

 

実はこのジャケット、おばあちゃんのおさがり。(笑)

ちょっとシャネルっぽいでしょ?なんとなく。w

 

多分どこかのブティックで結構高いんだろうけど、全然知らないブランドのもの〜:S

 

そんなのかんけーねぇ!って意気込みで、おばあちゃんのやらママのやらもらえるものは全部もらってタダ服ほくほくで着まくる。りさの流儀。そう、選ばない。w

 

 

 

 

(黒っっ笑 また焼けた。)

 

実はバッグはママのおさがり。

ごめんなさいこんなおさがりオンパレードで!!

 

ジャケットすごい可愛くてもっと着たいんだけど、もう季節的に秋までおさらばかな〜って感じだよね。。。

 

この季節はジャケットはそでを通さずに肩にかけてアクセントにするのがおすすめ♪

 

 

 

 

こういうファッションのときはメイクもがっつりではなくちょっとアクセントつけるくらい。

この日は、ラインをゴールドにして、ブラウンのマスカラつかったよん♪

でも、逆に上まぶただけぶっといキャットアイラインとかにしてもいいかもっ!

今は赤リップあんまりはやってないから、アイメイクを抑えて紫リップがっつりとか。♡

 

さて。

おふざけショットでばいばいっ

 

 

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

Instagram: @lizzy718

Twitter: @lishy_eng

Follow me!♡

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ