#HAIR: Let’s be VIVID!!

Posted on

Hey guyssss♡

Lisa is back with a new hair color:D☆

 

先日髪の毛をピンクに染めたばかりだったのだけど、

あのピンクの色味じゃ全然足りなくて・・・もっと、がつん!!とピンクにしたいと思って、昨日美容院に行ってきました♪

すぐに落ちちゃうから、強めに入れてもらったんだけど、ものすごいビビッドな発色!

マニックパニックで染めてもらいました。

行ったヘアサロンは、HairSalon76(ナルー)っていう表参道のサロンなんだけど、表参道とは思えないほどの価格の安さなので、学生のお財布に優しいよ♡

前、部分的にパープルに染めたときもここでやってもらったんだけど、写真通りにしてくれるから安心して注文できるっ!

今回は、マニパニ全頭で、7000円弱でした。

ブリーチ・マニパニだと、1万円ちょいくらいかな?

本当に安いのに、とても良い美容院なのでオススメです♡

 

わたくし、めちゃくちゃ髪型をころころ変える系女子なのです。

高校は校則が全くなくて、むしろ派手な頭してても先生が「カワイイじゃん」って褒めてくるようなところだったからそりゃもう15歳のときから羽をのばしていっろんな髪色にしてた。

ブリーチ、カラー、黒染め、ブリーチ、カラー、黒染め、スパイラルパーマ過去2回ほど、エクステ隔月ペース・・・そりゃもう傷めつけまくりました。

(1年で15回ガラっと髪型を変えて、年末にコラージュを作ってたくらいw)

まあ、軽い趣味ですな。

そんなリサも、最近、生え際が禿げてきました。Mっぱげです。(照)

だからね、みんな、髪型をころころ変える楽しみは分かる。すごーく分かるけど、

 

ブリーチは程々に!!!!!!!!!!!!

 

ナイロンガールのみんなに、私のように禿げてほしくないです。

なので、ブリーチはほどよく♡ね♡(笑)

 

私今回この髪色にするのに、また2回ブリーチしました。

だから傷め付けた分、精一杯このカラーを楽しみます♡♡

ヘアアレンジとかもポストしていきたいと思ってます!

 

ちなむと、ブログの右サイドバーにはカテゴリーがあって、記事をカテゴリー分けしてるので、リサのファッションは興味ないけどヘアだけ興味ある方はヘアのカテゴリから読んでね♡

 

では、これはなんのポーズかよく分かりませんが・・・

Love,

 

Lisa

 

Twitter: @lizzyishy

Instagram: @lizzy718

Follow me:D

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ