#OOTD:Good Girl Gone Bad

Posted on

 

OOTDって言葉。

最近はもう日本でもだいぶ知られてきてるのかな?

 

英語の略語で、Outfit Of The Day

つまり今日のコーデって意味!

 

InstagramとかTwitterとかでみんながハッシュタグをつけてるけど、

OOTDもハッシュタグになってるからよく目にすることがあるかも。。

 

ちなみに、私も常日頃から#ootdをインスタにアップしまくってます!

 

今日はNYLON BLOGで初めての#OOTDやっちゃいまーす:D

 

 

 

Jacket… JOYRICH

Shirt… H&M

Knit… ZARA

Leggings… GYDA

Shoes… Dr.Martens

Bag… H&M

 

今日のテーマは、Good Girl Gone Bad♡

トップスはいい子ちゃん風に、シャツに春ニット。

ただ襟を出してるだけでgood girl風になると、りさは思ってます。(笑)

色も白シャツに淡いピンクと、ちょっとガーリーなイメージ。

なのに、下見たらハードなレザーカットパンツ!

ジャケットも、カモ柄でちょっとストリートなアイテムを選びました。

 

りさはコーディネートをくむ時、バランスと色合いに気をつけるかなー?

このニット、丈はへそ上くらいの短め。それに丈の長いシャツを組み合わせてバランスよく!

色も、淡いピンクのニットに合わせてジャケットもさし色でピンクが入ってるもの、バッグもほんのりグレーピンクのものに。

 

… 髪の毛の色とも合わせた。(笑)

 

 

JOYRICHのジャケットは、ラフォーレのグランドバザールで1万円で購入!

とにかくとにかく迷彩大好き人間なのです。。。クローゼット見たら、軍隊入ってるの?ってくらいとにかく迷彩多い。(笑)

裏のロゴも可愛くてヘビロテしてます♡

ちなむと、ヘアは裏編み込み?っていうのかな?!

ノリで結ってるんでめちゃくちゃ適当です。ごめんなさい。(B型)

このレギパンは、GYDAの結構前のアイテムなんだけど、こういう露出多めのハードなアイテム1つや2つ持ってるとかなり便利!

It really spices up your ootds.

バッグは秋くらいにセールになって購入したH&Mのもの。

なんと1000円!買うっきゃないと思って即決〜!

(ちなみに、元H&M店員♡)

 

 

ひとまず、こんなコーデでずっとずっと観たかったアナと雪の女王観てきました♡♡

洋画を観る時は、絶対吹き替え版じゃ観れないから、500円も多く出して3Dの字幕版観たけど、なんかもう、500円なんて払いますよ、いいですともいいですともって感じでした。(笑)

個人的にOlafのキャラ好きすぎて、youtubeでもっかいolafのbest moments集観て爆笑してた!w

 

ディズニー映画って、すっきりハッピーエンドで終わってくれるし、可愛いし、20歳の今観てもやっぱり夢を与えてもらえるから大好き。

 

これから観る方いたら、字幕版の3Dがオススメです!

 

 

では、初#OOTDブログでした。

ハッシュタグOOTDを使ったことない方、インスタに#ootdでファッションポストしてみてくださいね♪

 

Thank you for reading♡

 

Love,

Lisa

 

Twitter @lizzyishy

Instagram @lizzy718

Follow me!:D

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ