#OOTD: 新しくクローゼットに仲間入りしたbabyちゃん♡をさっそく着てみたootd!

Posted on

Hey babes x

 

 

こないだStussy横浜店でメンズのメッシュタンクを購入したのです♡

一目惚れしちゃって速攻で購入してしまったわ。

 

 

とにかくメッシュ素材のアイテムが好き!

夏場着ててきもちいいし、ストリート感出るし。

白黒は持ってなかったからGETできてよかったー♡

 

 

 

りさは背が高いからメンズのLにしたけど、

身長低い子でもメンズはだぼっと感が出ておすすめだよー!

ポイントは、ちゃんと試着することw

 

昨日は寒かったから、このだぼだぼタンクを黒の無地パーカにかぶせて着たよ。

 

 

久しぶりにSPXのvividな真っ赤のめちゃごついスニーカーはこうと思ったのに、髪の毛がピンクだからなんかすごい色が喧嘩しちゃって断念。(笑)

 

くすんだ赤とかなら喧嘩しないけどビビッドカラー同士になるとどうも目に悪いw

 

 

そんなりさは、昨夜38度の熱を出した挙げ句、自分のつばが飲み込めないほどの咽喉痛に苦しんでいます。

 

助けてー。(笑)

今週予定びっちりなのに・・・困ったよ〜><

 

みんなも病気だけは気をつけてね!!今流行ってるから!!

 

 

Thanks for reading!

 

Love,

 

Lisa

 

Twitter: @lishy_eng

Instagram: @lizzy718

 

Follow me! <3

 

 

 

 

 

 

 


  1. 突然何も言わずにごめんなさい><
    いつもりさちゃんの更新楽しみにしてます!♡
    りさちゃんのファッション、めっちゃタイプです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ