#OOTD: LA風、ビッグシャツにショーパン♡コーデ!

Posted on

 

Hey babes <3

 

りさの昔からの鉄板コーデ。

ショートパンツにタイトなT、そして上に大きいチェックシャツ。

 

シンプルだけど、使える組み合わせ!

 

 

T/S… ZARA(TRF)

Shorts… H&M

Plaid shirt… Used

Socks… Adidas

Shoes… Timberland

Bag… DIESEL

 

 

 

大きめのシャツを買うなら、断然古着屋さんがオススメ!

こんなシャツなんて、800円くらいで買える。

それに、ビッグシャツを探しにいくとたくさんのショップに入らなきゃだけど、古着屋さんにはシャツコーナーがあって、ダーーーーっと大きいサイズのシャツがかかったラックがいくつもあるからお気に入りの1枚が探しやすい:)

 

カジュアルなシャツにレザーを合わせて少しアクセントを加えてみたよ。

これはハイウェストだからスタイルアップも出来るし!

ちょっと見えるスタッズも可愛くてお気に入りの1着♡

 

 

 

パンツをデニムではなくレザーにしたから、バッグにデニムを持って来たよ。

去年の冬購入したDIESELのバッグ。

見た目よりすごい収納力で、学校にいくときも便利!

 

 

お気に入りのbeanie.

WILD and YOUNG。On point!lol

 

シンプルなコーデのときはちょっと寂しいから、頭をお団子かポニーテールにするか、帽子をかぶっちゃうかな。

 

みんなもビッグシャツをGETして、LAガールに変身してみてください♡

 

 

 

 

 

 

Love,

 

Lisa

 

 

Twitter: @lishy_eng

Instagram: @lizzy718

 

Follow me! 😀

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ