Inspiration of the day: 明日、何を着るかイメージを決められないときはどうする?

Posted on

 

 

何を着るか迷っちゃう日ってあるよね?

 

 

りさは、朝ばたばたするのがすごく嫌いで、毎日夜寝る前に必ず洋服を選んでおいて、ヘアもなんとなく終わらせておいて(ストレートならブローしてアイロンしておくし、巻くならコテで寝る前にやっといちゃうの)、朝は起きてメイクして着替えて朝ご飯ゆっくり食べる派。

 

だけど前の日に、「あ〜何着よう!何が着たいのか分からない!!」ってときがあるんだよねたまに。

 

そういうときはね、ひたすらInspirationになる可愛い人の画像とか、可愛い人のblogとか、pinterest、tumblrを見るんです。♡

 

そうすると自然と、「明日はこの人が着てそうな服を着たい気分だな〜」とか、「このコーデやってみよ!」とか、決まるもん。w

 

ほとんど洋服見えない写真とかでも、その人の雰囲気を見て、

「この人の着てるスタイルってこんなんかなー。この人を意識してみよ!」

とかね。

 

いくらMY STYLEが確立されていても、マンネリしてきちゃうときもあるし。

そういうときは他の人からインスピをもらうのがいいと思う:)

 

So here goes some of my inspirations of the day! <3

 

 

 

 

 

 

 

(この人とか何も着てないけど、なんとなーくオーバーサイズのゆるいベージュのTシャツに色あせたショーパン、マーチンかムートンでターコイズとかゴールドのアクセサリーじゃらじゃら着けてそうじゃない?(笑)完全にただのイメージだよ!w)

 

 

一番最後のNYaneちゃんは、日本でもFIG&VIPERのadモデルをしたことで少し知名度あるのかな〜?

目が斜視っぽいのがすっごく魅力的。

Unbalance is the best balanceつってな。(今作った格言w)

アンニュイでミステリアスでセクシーで個性的なこの雰囲気が人を引きつける魅力なんだよね〜♡

 

やっぱり人気のある人には理由がある。

 

 

なんもイメージが湧かない日は、色んな写真みてインスピ受けてみてください♪

りさもみんなにインスピを与えられるようなファッショニスタ、否、パーフェクトナイロニスタを極められるようこれからも頑張る〜!!

 

LOVE LOVE! <33

 

Lisa

 

 

Instagram: @lizzy718

Twitter: @lishy_eng

フォローしてくれた子、コメントくれた子、リクエストしてくれた子本当にありがとうございます♡

フォロワー1人増えるだけで、すっごく嬉しい!

少しでも、りさの表面的な部分だけじゃなく、キャラクターも見てもらえたらと思います。;)

Thank you so much and Love youuuu!! <3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ